インスタンス変数がオーバーヘッドキックでアベノパンデミックスですから。

やはりロックダウンされるのでしょうか・・・?

もう既に都内の食料品売り場には商品が何も無いという噂が・・・・。

外出自粛とは関係なく今日はお菓子と小松菜が安売りの予定だったので買いたかったのに~~~~~もう絶対に売り切れてるじゃん(号泣)
マジ最悪~

トイレットペーパーどころか全ての食材が手に入らなくなる危機じゃない?しかも長期間に渡って!

今朝も開店前のスーパーマーケットの建物の外周を取り囲んで行列が出来ていたらしい。スーパーの開店を待つために。

そんな、日中フリーでいられる人たちと戦って勝ち目なんか無い。

私は遅刻、早退、欠勤など絶対に許されない職場にいるんだから。

直属の上司がコロナノイローゼのような状態になっております。
病は気からとはよく言ったもので、最初はその上司を「心配しすぎだよ」なんて笑ってからかっていたのですが、徐々に心配になってきて、そしたら体調不良になってしまいました。
体調不良になったというか、「体調不良のような気がしてきた」と言った方が正しいのかな。

身体も熱っぽいし、もちろん熱は測りませんでしたけどね。

上司があまりにも心配しているので、「朝礼の時に体温の計測を義務付けたら如何ですか?」と提案したんですが、

「でも、もしも2人以上微熱の人が出ちゃったらもう業務が回らない」と言って尻込みしちゃったw
つまり、休めるとしてもマックス2人までで、それ以上の人数に休まれたらこの会社はパンクするというわけだ。
だから、熱があっても見て見ぬふり、ウイルス感染したとしても知って知らぬふりしろっていう事ね。

だったら気にしなければいいのに。どうせ何がどうなったって休む事は出来ないんだし、営業も止められない。だったら病気でも健康でも一緒。
病に気を向けてばかりいると本当に病気になっちゃうよ~?病気になったって絶対休めないんだからどうにかして発症を食い止めないとね。

社畜上司は「うちはサービス業だから首都封鎖になっても絶対に営業は止められないから休めないからね」ってみんなに念を押していたw

知ってるから。そんな風に宣言しなくたってみんな休めないのは知ってるから休むつもりもないだろうし肺炎になっても黙って出勤するだろうから心配しなくても大丈夫だってばw

もしもコロナウイルス感染者が出てもきっとこの会社は隠蔽するよねwって毎日周囲と話しているwww

でも、正直社内でもかなりの人数が「感染は」しているんだろうな。

もちろん自分だって感染者かもしれない。あれだけ毎日毎日満員電車に乗っていればそりゃあ感染もするだろう。

免疫力ってどうやって上げるんだっけ?身体を温めて、あとはストレスは駄目だよね。
もうここで働いている時点で詰んでるじゃんwww

ストレスしかないこの職場www

自分のせいになるのが嫌なだけ。だから誰でもいいから早く自分以外の人が発症して安心したい。はっきり言ってそう思っています。

一番最初に発症した人のせいにされるっていうのはどうしてもあるから、だからそれだけは避けたい。


シムケンだって誰かからうつされたのかもしれないのに発症源みたいな扱いになってるのは気の毒。

嵐の相葉ちゃんが心配だわ(´;ω;`)大丈夫なの?とか、バカじゃないの?相葉が元凶で相葉から志村にうつったのかもしれないじゃん。

そういう事に思い至らないのかしらね?頭悪すぎwwww

満員電車に毎日乗っている分自分は分が悪いかな・・・。他の人は自転車かバイク通勤だからな・・・

でも私は仕事以外で外出はしていないぞ!しかも一人で暮らしているので家族がウイルスを持ってくる可能性もゼロ。
あれ?私は意外と感染してないんじゃない???

今朝も雇われ社長が、子供は休校だけどバンバン遊びに外に行ってるって言ってた。そういう家族のいる人の方がよ~~~~~っぽど危険だよね。

直属の上司はとにかく満員電車しか頭に無いみたいで私の事病原菌みたいな目で見てくるけど、ろくに勉強もしない頭の悪いガキと一緒に住んでる奴の方がよ~~~~~~っぽどクラスターになり得るじゃねーかよ。

私は無実だわ!!!

肺炎だから当たり前なんだけど、相当相当相当相当苦しいらしいもんね。

絶対に嫌。どうにかして発症は抑えたい。

先週の3連休辺りは割ともう快方ムードというか、油断してきてる感はあったもんね。だけどそういう気が緩んでる時の方が危ない。
ていうか、3連休に遊びに出掛けていた人たちの間で更に感染が拡大してどんどんクラスター化してそうよね。この後発症も爆発しそう・・・

もはや人口全てが感染するしか道は無いようにも思えるが、果たして・・・?


※3月25日(水)の就業時間中にかかってきた電話は合計50本、そのうち私が出た電話は20本でした。
反落して全体量も応対量も少し落ち着きました。あちこちの業者で営業も再開するのかと思ったけど、外出自粛要請でまたどうなることやら。
学校も再開されるのかな?休校させても遊びに出掛けられてしまうんだったら授業やってた方がまだマシじゃないのかと思いますけどね。

ちゃんと勉強しないと将来底辺職にしか就けなくなっちゃうよ???


本日もご訪問頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです♪


40代独身女性が今さら人生をスタートアップしてみたw