恐ろしい程に何もしなかった休日

昨日(昨夜)お酒を飲んでしまい、そんなに大量に飲んだつもりもなかったのですが、
10時間以上寝倒し、そして激しめの頭痛・・・めちゃ二日酔い。

普通に一日潰れたよね。
今週は作り置きも無し(ていうか頭痛すぎて作れなかった)

昼食は味噌汁1杯飲んで、キャラメルマキアートも飲んだ。

そして頭が余りにも痛いので睡眠に逃げて昼寝。
あっという間に夜。何もせず、本当に何もしないで一日が終わってしまった。
味噌汁飲む前に掃除だけはしたけど。

さすがにこれマズイだろと思ってRubyの学習を2時間程やった。
クラスとインスタントだけでも覚えるのが大変なのにさらにそこに苦手な引数と戻り値を組み合わせてputsさせるわけだから普通に死ぬよねw
今月中にその辺りは完全習得したいところです。
やったことと言えばそれだけ。本当にただそれだけ、全く何もしない一日。

そして夜になったら二日酔いも和らいだので迎え酒しています。

典型的ダメ人間ですw

あ、そういえば今日メルカリで売れた。

売れないと思って出品してたから驚いたよねw

ルームウエアのセット。多分利益で3000円ちょっとにはなるんじゃないかな。
有難いよね。
気に入っているから出品迷ったんだけど、気に入り過ぎて1度も着用していなくて、まさしく箪笥の肥やし。
それだったらちゃんと着てくれる人の元に渡った方がいいよね・・・
ああ、でも本当にかわいいやつだから自分で着れば良かったのかなあと、少し心残りもあるけど・・・。
明日発送しにいかないと。

売れたから何か買おうかな~←
今一番欲しいもの、ネスプレッソのエアロチーノ。
でも置き場所が無い・・・www


本日もご訪問いただきまして有難う御座いました!
ブログランキングに参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです♪

40代独身女性が今さら人生をスタートアップしてみたw