需要の無い芸能人()の復帰とか引退とか・・・

木下優樹菜、新たに男性とトラブルか

道端姉妹のどれかもそうだけど「復帰します」とか言ってもそもそも需要が無いんだから供給も出来ないでしょ?って思うのが普通よねえ(笑)
「無職の自称芸能人」だったら誰にでも出来るかw

私だって「自称人気ブロガー」を名乗るのは勝手だもんねwww

本来は商売だったら「需要があって」初めて成り立つものなんだけど、芸能界()って本当に不思議。
ユーザーの需要は関係無くて、製作者側が売りたい物を売り出して消費者は要らない要らない言ってるのにお構いなく押し付けて無理矢理代金を奪い取るみたいな。そんな感じよね。
NHKと似たところあるのかな。

NHKだって見ていない、見たくない人からしたら迷惑極まりないでしょw

芸能人()って、当人たちはバリバリに選民意識が強いけれど、でも実際は一番不要だし「いなくなっても誰も困らないし世の中に何の影響も無い仕事」なんだよね。
不要だから「仕事」とも呼べないような仕事。

無理矢理売り上げを立てるために必要の無い架空の需要を生み出してる。みたいなそんな感じ(笑)
一般人を思いっきり見下してるけれどお前らが一番要らねーんだよ(笑)っていうねwww

人気があって好感度があるとされて、テレビやら雑誌やらメディアに引っ張りだこみたいな存在の人だってある日突然仕事を辞めても何の影響も及ぼさない。

惜しまれて、話題にはなるだろうけど1か月も経てばもう世の中の関心は他の「人気のある」とされている人に移っている。

だから露出を減らさないようにしがみつこうとするのかもしれないけど、実際に代えのきかない、需要があるような存在なんかいないってみんな気付いちゃってるもんね。

昔ほどマスのメディアが力を持っているわけではないし、だから昔のようにみんなが崇める存在なんてもういないって事よね。

それはそれで夢がないけどさ。

それに今は才能がある人って案外と表に出てこないのかもしれない。表に晒されるのを嫌がるというか。

時代は移り変わるのだ。いつまでもずっと同じ状況が続くわけではないのだ。

一番は変化に対応出来るようになる事だね。恐らくそれが一番優先度が高いんだと思う。

これからはその「変化」のスピードも速くなっていくだろう。
自分のポジションが安泰だとは思わない事。どんなに好調だとしてもそれがいつまでもそのまま続くわけではないと常に自覚して自分自身を進化させていかないと。

いつその好調が強制終了するか分からないからね。
何事も、どんな立場のどんな状況であっても謙虚で驕らない姿勢というのは大事なんでしょうな。


本日もご訪問頂きありがとうございました!今日は七夕でしたね!
ブログランキングに参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです♪

40代独身女性が今さら人生をスタートアップしてみたw