やっと週末かよ・・・

あ~。長かった。今週は月曜日が休みだから1日少ないはずなのにすごく長い1週間だった・・・。
また例の面倒な上司に交渉事があって(しかもあっさり却下された)非常に憂鬱。
とりあえずもう却下されたので水面下で帳尻を合わせる必要があり、さらに他部署の上席も巻き込んでいるので非常に厄介で、その件で頭を悩ませている。もう、ず~~~~~っとこんな事ばっかりで本当に嫌になる。

そのおかげでず~っとどうしようどうしようばかり頭から離れず、そして今日も結構大きな失敗をしてしまい、食欲も無くし・・・という。まあいつもの事と言えばいつもではあるのだが。

でも何だかんだと自分はギリギリのところでいつも致命的な問題を回避出来ているので今回も同じくギリギリでどうにかなると思い込むしかない。もちろんそう思い込んだうえで最善を尽くす。妥協しない。

それにしても・・・・本当に上司が邪魔w
嫌いじゃないし悪い人でもないとは思うんだけど、でもど~~~~~~~~しても苦手。でも他のスタッフの人もその上司とどうしても会話したくないと言って確認しなければならない事項を先延ばしにしたりしていたのでこんな風に考えているのは自分だけではないらしい。

そんな風に社内のスタッフに仕事をやりづらくさせてるのってどうなのよ?って問いたくはなる。

しかし本当に不安で憂鬱でたまらない。何事もなく通過すれば良いのだけど・・・と、もうその不安しか頭の中に無い。
本当に1点集中というか、心配事とかマイナスの出来事があると頭の中が全てそれのみに覆いつくされて他に気持ちを向けられなくなる。これって間違いなく一種の病気よね。

今日乗った電車の中吊り広告で見かけた本「5人の名医が脳神経を徹底的に研究してわかった究極の疲れない脳」ちょっと興味が湧いた。

脳の構造も体質だから仕方ないのだけど、この思考で本当に苦しんでいるしつらくてつらくて堪らない。本当にもう限界・・・

本日もご訪問いただきまして有難う御座いました!
ブログランキングに参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです♪

40代独身女性が今さら人生をスタートアップしてみたw