美容液買いました

去年買ったランコムのジェニフィックをとりあえず毎日使ってみております。
Qoo10内のコスメデネットで買いました。
最初ショップ内クーポンと500円クーポンがダブルで使えるという事で買おうと思っていたらいつのまにかダブル使いは出来なくなってしまい、買うのをやーめた。と取りやめたのですが、ペイパルから1000円オフのチケットを受け取ったのでこれだったら使えるじゃん!と考えが変わって結局買ってしまいました。

ジェニフィックは大分昔、アドバンストではなかった頃に使った事がありますが、その時と使い心地が違う気がします。
その当時は化粧水の後に使っていたのですが、今のジェニフィックはどうやら化粧水の前につけるらしいです。ブースターみたいな役割なのかな?
使い心地はなかなか良いような気がするのでなくなったらまたリピートしてもいいかな?程度です。
使ってみて何か劇的に肌状態が良くなったとか変化があったという感覚は無いです。でも別に悪くもないです。つけた後はちょっとお肌がもちっとするかな?という感覚があります。
単にベタついているというわけでもないと思うんですよね。というのは最初にジェニフィックを塗っただけだとさらっとしているので。その後化粧水をつけるともちもちする感触がします。
有名どころなのでこのまま使い続けようかな?他の品物も買ってみようかな?といった状態ですね。
今検討中はクラランスのVコントアセラム
トータルVラップも使ってみたいです。エスティーローダーも。やぱり本音はデパコス使いたいですよ。でも今の自分の経済力では絶対に無理。
たま~~~~~の贅沢品としてデパコスを買うのが最上級レベルの楽しみで、贅沢なお金の使い方ではあります。
Qoo10はクーポンを使うとたまに安く色んなものを買えるので時々見るようにしています。ていうか見ているだけでも楽しい。

売り場が賑わっている感が出ているのでここのマーケティングは参考になります。
そう言えば楽天からプラチナ会員になりましたとメールが来ていたけど楽天でそんなに買い物したかな?記憶が無いwww
知らずに無意識のうちにお金を使っているのかも。怖すぎる気を付けないとwww


本日もご訪問頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです♪